今日のつぶやき


  • 09:52 おはよーございます。ただいま休日出勤なう。誰もいない仕事場は寒い。 #
  • 20:55 あれ、今日一日全然つぶやいてなかった。あれ? #
  • 21:14 休日出勤のあいまをぬって『よなよなペンギン』観てきました。思ってたのと違った。夜中に出歩いた女の子が巡り会う少し不思議なお話だと思ってたんだけど、なんか由緒正しい異世界もののファンタジーだった。王道というか。小さい子向けなんだと思うけど、なかなかおもしろかった。 #
  • 22:52 そろそろ桜の歌が流れている。とりあえず、ゆずと北乃きいはチェックした。 #
  • 22:54 北乃きいはいったい何年受験生をやっているんだろう。 #
  • 23:00 ちょっと欲しい RT @Koringoo このCD買ってきたなう 開府400年CD「名古屋の歌だがね」元日発売−地元ゆかりの曲収録 - 名駅経済新聞 meieki.keizai.biz/headline/1048/ #
Automatically shipped by LoudTwitter