今日のつぶやき


  • 08:44 おはよーございます。通常営業、お仕事です。 #
  • 22:21 久々なマンガ喫茶。おおきくふりかぶってが読みたかったから。 #
  • 22:42 @L1_e いやそこまでは無理です。でもかなり忘れてるんで、10巻から読み返してます。崎玉戦もけっこう長いなぁ、と。 #
  • 00:35 @yonda4 おおきく振りかぶって16 強豪、狭山との試合中。この試合も長いw。阿部の怪我で万事休すの西浦ですけど、なんとか踏ん張っていますってな感じ。それぞれの成長が描かれて、やっぱりいい感じ。でも、次の巻が出るまでには多分内容を忘れる。 #
  • 00:38 @yonda4 訂正 7672493558 4063106055 #
  • 00:44 あれ?なんで16って入れたんだろう。おおきく振りかぶって最新刊は13巻。 #
Automatically shipped by LoudTwitter