今日のつぶやき


  • 07:20 おはよーこざいます。なんとなくあったかな雨ふり。 #
  • 18:18 まだお仕事中だけど、一息ついてツイッター見てます。見られなかったTLをまとめてくれるサービスはないのかw #
  • 21:45 持ち歩きようのヘッドホン、AKG K-414Pが本格的に壊れた!前はヒビが入っていただけだったのに、折れてイヤーパッドの部分が外れてしまった。多分つけたまま寝落ちしたからだろう。悲しい。 #
  • 22:05 ルビコンウォークマンの逆襲。最近のSONYはボクにとっては、早すぎるか遅すぎるかどちらか。タイミングが悪い。 #
  • 22:23 ウォークマンのダメな所って、デザインでも音質でも価格でもないと思う。PCとの接続、ダウンロード、これが一番、だと思う。 @tv_tokyo_twtv #
  • 22:36 家にいる時は、イヤホンを外したい。それにしたって、遅いでしょう。これだけiPodの周辺機器が出てるのに #tvtokyo #
Automatically shipped by LoudTwitter