今日のつぶやき


  • 06:55 おはよーございます。朝、サクッと目覚められるようになってきた。暖かくなってきたのかな。仕事もとりあえず山を超えたし。 #
  • 22:58 のだめカンタービレの映画観ました。アバター観ようと思ったんだけど時間が合わなくて代わりに。前編ってなんやねんって思ったけども、原作をちゃんと消化しようとしたらこうなるのかな、と。けっこう良かったですよ。原作を読んでるか、ドラマを今まで追ってる人向けだから映画としてはどうかと。 #
  • 23:34 朝日新聞に載ってたアプリ、フィンガーピアノを入れてみた。しまった、シェアの方じゃなかった。でも、まぁ面白そう。ちょっと遊んでみよう。 #
  • 00:29 あれ、いつの間にか土曜日だ。 #
  • 00:31 どうしたらいいんでしょうねぇ #
Automatically shipped by LoudTwitter