今日のつぶやき


  • 03:08 デスクトップPCで自宅作業中。なんだか、眠いのを通り越してきたw #
  • 03:10 Now playing: dorlis - はじまりのリズム  サビの声がなんか艶っぽいっていうの?好き。#nowplaying bit.ly/b5NXsR #
  • 03:47 ひきつづき、作業中。こういう時にAmazonなんかでどうでもいいものをポチッたりするんだよなぁ。自制中。 #
  • 08:04 おはよーございます。寝不足、かな? #
  • 09:57 PEN Liteが欲しいよ。しかしマイクロフォーサーズのレンズはどれだけでてるのかなぁ。 #
  • 11:00 マイクロフォーサーズの交換レンズ。鳴り物入りで出たような気がするのになんか少ない。こんなものなのかな。www.four-thirds.org/jp/microft/lense_detail.html #
  • 11:04 っていうか、EFレンズなんかと比べたりしてはダメかw。がんがんレンズを代えたい人はアダプターで楽しむのか。 #
  • 11:35 あれ?yonda4のページにつながらなくなってる。 #
  • 11:58 ゴリ夢中なう。街の人にたいして優しいなぁ>ゴリ #gorimuchu #
  • 13:21 普段のバラエティのガチャガチャうるさいイメージしかなかった。スミマセンm(_ _)m RT @unoj: スタッフにも優しいのですよ RT @unico99: ゴリ夢中なう。街の人にたいして優しいなぁ>ゴリ #gorimuchu #
  • 13:23 ま、そもそもそんなにテレビを見ていないんだけどね、いつもは。 #
  • 13:36 e-イヤホン(@e_earphone)さんのwebサイトのトップページ。K404のリンクがDTX710になってますよ。K404ちょっと興味があったんで見てました。 #
  • 14:16 お風呂入ってきまーす。今日はまあこんな感じかな、グダグダ、ズルズル。 #
  • 15:04 お風呂出た。いまスゴく眠い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter