今日のつぶやき


  • 07:13 おはよーございます。雨音がけっこう聞こえるなぁ。 #
  • 07:35 女子パシュート、惜しいけどすごい。
    競技もおもしろい。 #
  • 09:51 外出します。だんだん晴れてきたね、岐阜県関市。 #
  • 11:36 ほぼ日ペーパー(ズ)のくまのシルエット。みうらじゅんに似てるよね。 #
  • 12:58 ほぼ日ペーパー(ズ)にメモ書き中。万年筆はなぐり書きに適してる。 #bungufollow #
  • 17:54 外出先から、今仕事場。津波とかいろいろあったみたい。情報弱者だ>ボク。 #
  • 17:56 @e_earphone 遅い返事すみません。そしてまわりくどいやり方もすみません。体調崩されてたんですね、お大事に。 #
  • 21:57 帰宅なう。テレビの日本地図でかいよ。いっそ津波特番やればいいのに。 #
  • 22:19 文具好きです。筆入れの中にはLAMYのアルスター(万年筆)、tipo、noto。そして大量のハイテックCコレト#
  • 22:22 タグを忘れて再送(^^; 文具好きです。筆入れの中にはLAMYのアルスター(万年筆)、tipo、noto。そして大量のハイテックCコレト。 #bungufollow #
  • 23:00 多色ペンが好きです。ロットリングのアルトス使ってたけど、現場で壊しちゃった。 #bungufollow  #
  • 23:07 コレトです。でも最近他のものも気になってきました。 RT @shimecoto: 安価なカスタムできる多機能ペンはスタイルフィット派?スリッチーズ派?それともコレト派ですか? #bungufollow #
  • 23:33 文具好きの皆さん。TLをさかのぼってフォローさせていただきますm(__)m #bungufollow #
Automatically shipped by LoudTwitter