今日のつぶやき


  • 07:03 おはよーございます。まだねむいけども。 #
  • 07:05 @masahiroadachi 昨日は12時すぎまでです。まぁ年度末の今だけです、きっと。 #
  • 08:44 @kaeleo おはありです。 #
  • 10:29 twitbirdアップデートした。早速入れてみた。リストがおかしくなるのが直ってるらしいけど、どうだろう?お試し中。 #
  • 10:46 ♪要チェックね。 RT @coco_n 再度おしらせ ^(;,,;)^ 「早川さん3」は4月22発売予定。「ドラマCD」は24日のようです。 #
  • 13:04 @tadasuke_k #
  • 13:08 @tadasuke_k ごめんなさい。返信ミスりました。ミスしといていうのもいうのもなんですが、クライアントアプリ+フリック入力、イイですよ。 #
  • 21:29 帰宅しました。年度末進行、もう終わった(はず) #
  • 21:54 @splash428 ありがとうございまーす。本当は後回しにしてた分の仕事があるんですけどね。今はそれは考えないw #
  • 22:52 楽天もね、買い物した時にデフォルトでスパムメールを送るっていう設定をやめてくれたら、いいお店なんだけどなぁ。 #
  • 22:59 @splash428 公共のお仕事の場合はやっぱり年度末締めですねぇ。 #
  • 23:42 ネットでも買いものしたんだけど、振り込み金額を間違えたorz多い分はそのお店のポイントにしてもらうようにメールした。ほんとはポイントを使うつもりだったのに、それを考慮せず入金。寝ぼけてやってるからなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter