今日のつぶやき


  • 07:34 おはよーございます。久しぶりのお天気、じゃあ今日は現場だ。 #
  • 19:23 仕事で岐阜方面まわって帰社。眠たい。 #
  • 19:31 帰りに各務原のカルコスに寄って色々揃えた。ラミーの黒インク、ジェットストリームの4+1、うわさのベクーニャ(だっけ?)、そして @mg_ink さんをフォローしてから気になっていたペイントドット。さぁどうしようかな、楽しみ。 #
  • 19:33 とりあえず、仕事がひと段落したので、寄り道とかもできるわけで。さぁ、今日はもう帰ろう。戻ってきた時にはもう誰もいなかったしw #
  • 19:45 @mg_ink ありました。良いところに。でも最初、気づかなくて、お店の人に聞いても知らかったので自分で見つけましたw 書籍の人だったのかもね #
  • 20:08 @mg_ink そうしようかなとも思ってましたが。でも以前入れてるとのツイートを見た気がしたので、あるはずだよねぇと歩いてたんです、目移りしながら。見つかるとけっこう立派なコーナーでした。なんで見つからなかったんだと思うようなw #
  • 20:27 @mg_ink 6本入のです。5歳の姪のプレゼントなんかにできるか、これで試してみようかと。早いですかね?くちゃくちゃにしちゃうかな。 #
  • 20:44 @mg_ink はい、ありがとうございます。ちょっと考えてみます。かなり迷いそうですけどね、それも楽しみかな。 #
  • 21:04 帰宅しました。ひと息ついてもうゆるゆるです。 #
  • 21:13 @mg_ink いえ、それは楽しみです。小さいほうのペンケースも欲しいし。 #
  • 21:45 @mg_ink 中身だけが入ったらまた、見に行きます! #
  • 21:47 お仕事は終わったんですけど、家でPC作業中。眠いけどももう少し。 #
Automatically shipped by LoudTwitter