今日のつぶやき


  • 07:12 おはよーございます。明日は休みだし、今週はもうゆるゆるー。 #
  • 07:23 @BABYKEIKO おはありでーす。 #
  • 07:24 @osaki_1bantaro おはーっ! #
  • 07:29 @keystone42 お、がんばって下さい。そして来週はゆっくり休みましょー。 #
  • 07:30 @kaeleo おはありでーす。 #
  • 12:18 お昼ご飯なう。今日の味噌カツとフライの定食。 #
  • 12:20 う、なくなる前に買っておきたいなぁ RT @e_earphone 納品処理がやっと一段落。品切れしていたM-AUDIOIE-20XB」bit.ly/b7MIdz が再入荷しました。間もなく終息との噂です。 #eear_shop #
  • 18:14 歯医者なう。 #
  • 18:35 歯医者終わって、本屋に寄った。 #
  • 18:37 買った。ずっと限定版を買ってるんだけど、DVDは観たことないなぁ(^^;; - DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻 (講談社コミックスキス) / 二ノ宮知子 htn.to/KD3JoE #
  • 18:39 買い続けてます。家族に需要が多いんです。 - 週刊マンガ日本史 28号 htn.to/wbeqop #
  • 19:31 暑い一日でした。アイスって、なんだか高くなってない?ちょっと前まで50円100円だと思ってたのに。 - ガツン、とマンゴー&パイン 赤城乳業株式会社 htn.to/c7WBph #
  • 19:36 帰宅しました。歯医者から買い物行って、今日はおしまい。 #
  • 19:47 @yoccy1 おかありっす。 #
  • 19:57 長らく品切れだったものをようやく購入。 - SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS htn.to/hciRz4 #
  • 20:27 @splash428 ただいまです。今日は仕事場、窓開けてました。今は過ごしやすい。 #
  • 20:27 @kaeleo おかありでーす。 #
  • 21:02 EeePCの調子が悪い。なんだか、壊れてるファイルがどんどん出てくる。出荷時の状態に戻せばいいのかなぁ。ローカルだけってデータはないし。 #
  • 21:06 はてなモノリスからおもしろそうなツイートをしている人をフォローし始めた。 #
  • 22:48 デスクトップにもGoogle Chome入れてみた。ってずいぶん前に入れたことあったんだけど、使うのはfirefoxばっかりだったから。通常版でも、拡張機能が使えるようになってなかなかいいね>chome。 #
  • 23:20 @tadasuke_k おやすみでーす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter