今日のつぶやき


  • 08:12 おはよーございます。お休みで雨だけど、奉仕活動に出発。 #
  • 08:12 @tadasuke_k おはよーです。 #
  • 13:45 柿野温泉なう。流行ってないけど、イイお湯でした。 #
  • 14:38 どんぶり会館なう。コーヒーカップを買った。 [ココ] どんぶり会館 htn.to/fyQeED #
  • 15:51 帰宅なう。はてなココあんまり登録されてないなぁ。 #
  • 16:02 Palmがhpに買収されるというニュースを見た。売り先が見つかってよかったということなのかな?結局、Palm社のものを買う機会がなかったなぁ。treoを買っておけばよかったかなぁ、とちょっと思った。 #
  • 16:12 ちょっと昼寝する。 #
  • 16:36 買っていた。ぼちぼち読みます。 - セカイ系とは何か ポスト・エヴァのオタク史 (ソフトバンク新書) / 前島賢 htn.to/NyvaC #
  • 20:32 0歳の甥っ子のために購入。 - 子どもがはじめてであう絵本 かたちセット / デック・ブルーナ htn.to/xdKKFv #
  • 20:33 甥っ子のために購入、その2 - 子どもがはじめてであう絵本 どうぶつセット / デック・ブルーナ htn.to/Th6VHj #
  • 21:54 こんばんはー。よろしくお願いします。前に大阪に行った時、 デルタに寄りました。ステーショナリーマガジンを読んで大阪高島屋にも行けばよかったとちょっと後悔。 #bungufollow #
  • 21:57 @doujimasen 先日はいろいろ教えて頂いてありがとうございました。次回は大阪高島屋フラナガンに、ぜひと思っています。 #bungufollow #
  • 22:05 マルチ8、ボクも使ってます。チェックなんかに、色鉛筆がいいです。 RT @s_kuri ぺんてるから出てる多機能筆記具です。 8本の芯が入ります。RT @chicoly0604: マルチ8ってなんですか? #bungufollow #
Automatically shipped by LoudTwitter