今日のつぶやき


  • 08:34 おはよーございます。きょうから平常運転。って今つぶやいてる時点でダメだ(^^; #
  • 08:42 @yoccy2 おはありです。仕事はじまってあせってるー(>_<) #
  • 13:32 I'm at なか卯 関稲口店 (関市). 4sq.com/dhk5ve #
  • 21:35 帰宅しました。風呂入りました。一日外で疲れた。 #
  • 22:18 ちょっと前に、TVでBKA48ってやってたのと、ベストだってことでAKB48の「神曲たち」ってのを借りてみた。感想、秋元康進歩してね―。AKB48ってなんとなく、もっと新しいものだと想像してたがおニャン子からモー娘。まで多人数アイドルの系譜に連なる由緒正しきアイドルだった。 #
  • 22:19 とりあえず、「神曲たち」ってのは大きく出すぎwスキマスイッチの「グレイテスト・ヒッツ」に並ぶ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter