今日のつぶやき


  • 08:05 おはよーございます。予報どおり、今日は雨。昨日、外行っておいて良かった。 #
  • 08:35 @keystone42 おはよーです。 #
  • 08:35 @yoccy1 おはよよーありがとでーす。 #
  • 12:46 お昼ご飯なう。とんてき、マカロニサラダ、明太子。 #
  • 13:11 iPhoneのネット接続が遅い気がする。 #
  • 18:57 仕事おわり。今日はめっちゃ早く終わった/終わらせた。 #
  • 19:58 I'm at サンサンシティマーゴ (岐阜県関市倉知516番地, Seki). 4sq.com/a9zkjb #
  • 22:33 帰宅しました。映画を観てきました。 #
  • 23:05 映画アリスみてきました。3Dで吹替板。原作そのままじゃないのね。後日談みたいな感じ。キャラクターのつくりは良かった。が、3Dのための追いかけっこはもういいや。アリスが◯で◯◯◯うのもどうかなぁ。でもけっこう面白かったですよ。イカレたヤツばっかりなのもステキ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter