今日のつぶやき


  • 07:25 おはよーございます。まだ眠たい。 #
  • 07:40 @keystone42 おはよーでーす。 #
  • 08:56 歯医者なう。 #
  • 09:27 歯医者終了。歯石を取ってもらったら、血がどんどん出てくる。 #
  • 09:36 I'm at 熊田書店. 4sq.com/9YRIHY #
  • 09:52 購入。沖方丁本屋大賞とっても巻頭特集じゃないのか。 - ダ・ヴィンチ 2010年 06月号 [雑誌] htn.to/CrhZ1i #
  • 09:53 付箋をいろいろ買った。これが1番使うかな。 - 3M ポスト・イット フラッグ 透明見出し・エコノパック 6色混合・蛍光色 4.36×1.0cm 683NEH htn.to/b7hqhZ #
  • 09:55 最近本を読むのに付箋をバンバン貼ってる。書き込もうと思って大きいのを。 - 住友スリーエム [ポスト・イット / Post it] 再生紙 スタンダードカラー ノート 75mm×50mm 100枚 イエロー 656RP-YN htn.to/fN2PBV #
  • 10:03 @L1_e 大丈夫です。ありがとうございます。でもかなり歯ぐきが弱ってるので、ちゃんと歯ぐきもブラッシングしてね、と言われました。多分今日一日ぐらいは口から血の味が消えない予定w #
  • 10:20 Project Paper ってオキナだったのか。A4を使ってるので、これもかってみた。 - プロジェクトステッカー メモS htn.to/GFimhb #
  • 10:21 定番サイズ - 住友スリーエム [ポスト・イット / Post it] 再生紙 スタンダードカラー ふせん 75mm×25mm 100枚×2個パック イエロー 500RP-YN htn.to/PwHZJG #
  • 11:35 土曜日のこの時間にのんびり家にいるなんて、久しぶりな気がする。ゴリ夢中見る。 #
  • 11:46 甘い。でもうまい。 - サントリー食品 STARBUCKS COFFEE DISCOVERIES SAVOIE Espresso Truffle 200ml htn.to/5UVPV8 #
  • 11:54 遊佐未森?の歌声、めっちゃ久しぶりに聞いた。名鉄タクシーのCM。 #
  • 12:01 ウインドサーフィンのおじさんも、チアの子ども達もいきいきしてて、いいですね。 #gorimuchu #
  • 12:31 映画みたばかり。これ見てみたい。 RT @OkochiH 今日は仕事休み。名古屋高島屋でアリスインワンダーランドで実際に使われた小道具を展示してるので、見てきた。マッドハッターの衣装とかアリスの剣とか。すごい。めっちゃきれい。 #
  • 13:17 メモ、ソフトバンクからiPad。ドコモがなんていうか知りたいなぁ。 bit.ly/aALyDg #
  • 18:19 iPad、詳細が明らかになるにつれて、どんどん欲しくなる。欲しいけど、要るわけじゃない。要るわけじゃないけど、欲しい。 #
  • 23:15 @tin25000 はじめまして、今までpodcastは聴いてましたが、こちらも登録してみました。聴かせてもらいます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter