Firefox2度目です。


Firefox2度目です。
なんだかおもしろがっていろいろさわってみたり、いろんなサイト見に行ってます。

ああ、イイおもちゃだ。

ただなぁ、拡張機能が色々ありそうなのに英語だからわからない(^^;
それでも必要なものから入れていきました。



・All-in-One-Gesture
 マウスジェスチャーを使用可能にするヤツ。これがあるから移行したんです。

・Tabbrowser Preferences
 これもボクには絶対必要でした。もうタブ無しでは生きられない。タブブラウザ万歳です。

・ScrapBook
 Webページ保存のための拡張機能。いい、と思うんだけどまだあんまり使ってません。

・翻訳パネル
 わからないページをわかるようにする為に。これから使います。

・hatenatoolbar
 いちおうはてなダイアリーだから。

・ForecastFox
 お天気表示機能追加。なんかね、konfabulatorでお天気表示するWidgetがあってね、
 それがなんかうれしかったから。いやいや外仕事には必要です。



とまあ、それ以外にも入れてみたのはあるけど。こんなかんじかな。
しばらくはおもしろがれそうです。