ちょくちょく買ってます

鈍行ブックモービル				fishing with john
Can't Take My Eyes Off Of You		Glen Fiher Con Alma
風の道しるべ				モダーン今夜
Dragostea Din Tei?恋のマイアヒ?		O-Zone
君はひとくせ				Ao
Can't Take My Eyes Off of You		Lisa Addeo
路傍の意志				THE WORD AT WORST
修羅場					東京事変
黄緑先生					ベベチオ
Good Is Good				Sheryl Crow
Monster Hospital				Metric
SWEETY (ENGLISH VERSION)			CLAZZIQUAI PROJECT
秋風					All Japan Goith
風花					森山直太朗


上のリストはさいきんのボクのiTMS『購入したもの』のリストなんですが。


見事にフリーダウンロード-購入-フリーダウンロード-購入と並んでます(^^;
がフリーダウンロードですね。
毎回フリーダウンロードはcheckして落としてるんですが、そうするとなんとなーく、そこはかとない罪悪感みたいなものが心の中に浮かんできて、『どうせ欲しいものだから』とポチッとな、といってしまうんですよね(^^;


ま、週にシングル一曲って、可愛いもんですけど。
なんか、欲しいアルバムってなかなか出てこないですね。
そのうち、アルバム買ってみたいなぁ。


それにしても、スゲー統一性のないリスト(^^;購入したものだけを抜き出したとしても