Kiss Me Good-Bye


Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)


好きだという割には、遅いのです。しかもレンタルなのですm(_ _)m

でもまぁ、今一番注目のアンジェラ・アキ、いいんです。

しかし、Kiss Me Good-Bye、日本語も英語詞もFFっぽさが強すぎるのです。
FF12、ボクは買ってもいないし、CMとかもほとんど見てはいないですけど。
〝作曲者〟といってしまえばそれまでなんですが、もうちょっとFFのほとぼりが冷めてから、改めて聴きたいですね。(って今も聴いてないわけではない)


それと比べると2曲目Snta Fe'、3曲目『青い影』は(カバーだとしても)なんとなくアンジェラ・アキっぽい気がします。


なんて、よく知らないくせにいってますけど(^^;


とりあえずアルバム欲しいなぁ。要チェックなのです。



TOKYO通信~Urbs Communication~

TOKYO通信~Urbs Communication~


で、一緒に借りたのがコレ。
スゲー好きって訳じゃないけど(^^;キャッチーですよね。意味よく知らないで使ってますけど(^^;


ラジオでジェイムズ・ヘイブンスが『そんなことわかってるってう゛ぁあ』って執拗に真似してたのを聴いて、チェックせねばと思いたったのでした。


ジェイムズが真似してたようにDiggy-Mo'の歌い方は癖になりますね。要チェックや。