FSS12


ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)


Bookカテゴリだけどマンガ。今月マンガばっかり読んでますねぇ(^^;今まで書いたほかにもPLUTOもあるし(コレは3月だったかなぁ)


で「ファイブスター物語」です。すごい久しぶり。実際のところ忘れてましたよ、その存在を。そして内容もすっかり忘れてましたよ。


本屋さんに行って手にとって、レジに持っていくと店員さんからも「まだ続いていたのねー」っていわれちゃってますよ(^^;


それはさておき、今回は“オージェ”!デスね。作者のメカデザインは好きです。キャラクターはそれほどでもないかな(^^;あんまり上手くないし(^^;
お話はねぇ、なげーよ。このペースで戦争続いていたら、もう、生きてるうちには終わらないんじゃないかって感じですね。

しかし、続きは読みたいんですよ。気長に待つことにしましょう。忘れながら(^^;