さくらサクラsakura


いや、もうすっかり散ってしまって、時機を逸してしまったんですが(^^;今年のさくらの歌として借りてきました。


sakura

sakura


iTunesのプレイリストに見出しの“さくらサクラsakura”をつくってて、ケツメイシとか直太朗とか川本真琴とかTOMATO CUBEとかが入ってるんですけど、今年はコレ!ってのがないなぁ、と思ってたらラジオで流れてましたよ、NIRGILIS


さくら、卒業ソングの超定番て感じ。よいですよ。
あと、“いきものがかり”はチェックしておきたいなぁ。


ま、プレイリストの中で一番は『桜の木の下で』つじあやのサンなんですけどね。