大使閣下の料理人



えっと、仕事で最近遅くなるんですが、なんとなく家に帰るまでにワンクッション置きたくなる時ってないですか。ボクだけですか。


そういう時、たいがいマンガ喫茶に行くわけなんですが、ボクだけですか。


で、読んでいるのが見出しの↑。
マンガ喫茶で何回も読んでるのです。もう買った方がよいかと思うぐらい(^^;
絵もすっきりとして読みやすく、上品です。定番の料理マンガなんですけど、そこに外交という要素を持ち込んで読ませるモノとなっています。


主人公が熱いのがいい。料理勝負(笑)の決着が納得できそうなのがいい(^^;


24巻まで一気に読んで、ただでさえ遅いのに、日付をとうにまたいじゃいました。
疲れた。