ケータイどうしよ

ボーダフォン・ユーザーの6割近くが利用継続の意思 - nikkeibp.jp - IT/PC
http://www.nikkeibp.co.jp/news/it06q2/502213/

インフォプラントは4月20日ソフトバンクの携帯事業参入に関する調査結果を発表した。それによると、ソフトバンクボーダフォンの日本法人を買収した後も、既存ユーザーの56.5%が「利用を続けるつもり」という。買収後、「解約する」は5%、「分からない」は38.5%だった。


分からない、様子見ってのが5割近くってことですよね。上の記事は(^^;


ボクは東海デジタルホン時代から今に至るまでずっと同じ番号でケータイを持ってるわけですが(会社名はもうずいぶん変わってますね(^^;)、さてさて今回はどうしようとさすがに考えました。あのyahoo!ソフトバンクだしね。イイ印象はこれっぽちもない。


家族割引に一緒に入っている母と妹に聴いてみると、まぁ、『孫のお手並み拝見といこう』ということなので、しばらくは様子見ですね。


それはさておき、スマートフォン出してくれたらどこのキャリアでもすぐに替えるのになぁ。